 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うまれました。 

20081019010731
事前にイベントの準備が全部終わってしまうと
手持ち無沙汰で落ち着かず…
モニョリ心を抑える為に、またあみぐるみ作っちゃいました☆

カラーひよこさん達も里子に出すべく
今日は大阪OMMビルのG-03でお待ちしておりますm(__)m

まだまだ作業されてる方々(白比ちゃーん!)は
ラストスパート、体エラくならん程度におきばり下さい。

どうぞ皆が萌える一日でありますようにー!
[ 2008/10/19 01:07 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/181-52f082f4





