スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神様ー!関コミをありがとうー!! 


関コミ33で配ったペーパー。
ずっと意識してなかったけど、コレ描いて自分の男装女子萌えに気が付いたヨ…!
そういえばうる☆やつらでも、龍之介クンがすんごい好きだった!
男装してるけど女の子の部分が見え隠れするのがイイんだよ。



と、私の欲望はさておき、
日曜は関西コミティアお疲れ様デシター★

沢山いろんな方とおしゃべりしっぱなしの4時間で
あっという間やけど濃密な一日でした。
本手に取ったり買って下さった方々、ありがとうございます~!
そしてお付き合い下さった方々、そして白比ちゃん。いつも感謝×2です!

*-+-*-+-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

実は東京に引き続き、またもや大好きサークルさんがお隣で
もうどうしようかと思いました。アタシ死ぬんやないかしら…
今回は思い切ってドキドキおしゃべりも出来たYO…☆
作品同様、すんごい可愛い方で悶えました。

自分が声かけてもらえるととっても嬉しいんで、
好きなサークルさんには結構お声かけたりするんですが
やっぱり作品の雰囲気と同じなんで、ドキドキ嬉しくなります。
描いてはる人なんやから、当たり前か。
てことは、うちも作品に似てると思われんのかな。
奇行が目立ってんのかな。。(←以前言われたことがある)

*-+-*-+-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

今回は売るのもとてもイイ感じやったんで、大々満足でした。
お声かけていただけると、浮き上がる位嬉しくて
すごく励みになります。
相撲に思い入れのあるサークルとしてガンガリます!

買う方も、すんごい好みの本にも沢山出会ってしまったYO…☆
前回不参加やったスキスキサークルさんもいてはったし、
回りながら「今なら地震で潰されてもいいかも・・・」と本気で思った。
けどあかんやん。帰って読まんと。
よかった、アン時潰されなくて。

*-+-*-+-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

あと、ナスブレイクの中の人にもお会い出来ました。
かまかりさんありがとうございました…!
やっぱりというか、岡■では無理でしたね…

他の方も『OMM』の略を考えてはって感動しました。
もうウチが書かなくても……いやいや、アレは載る載らないやなくて
ワイがどこまで思いつくか、自分との勝負なんや!
なすさんの上手い返しに負けんようなのを、いつか思いつきたい…!!

*-+-*-+-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

終了後、初めて撤収のお手伝いをしました。
いつも周りの椅子と机をたたむくらいしかしてなかったんですが
もっと前からやるべきでした…
あんな沢山の椅子と机を、いつも他の誰かが準備して、
更に片付けててくれたんだなぁ、、、と思うと
頭が上がりません。ありがとうございます。

何も無くなったホールはとても広くて、
ここにギュウギュウの萌えが詰まってたんだ…と思うと
それだけでもやった価値ありました。
次からはどんどん手伝おう。
朝に子供の世話が要らなくなったら、設営も手伝おう。オウ。

*-+-*-+-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

その後は、白比ちゃんと前にも行ったケーキバイキングで
時間の許す限りまったりと。
美味しいもの沢山食べ、創作その他色んなお喋りをし、
また気がゆるんで、外用やないヤバイ顔になってました。人としてあかんわ~
でも、アッコはホンマ穴場。
教えたいけど、混むと困るので詳しく言いません(笑)

*-+-*-+-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

東京もスケールでかくてワクワクしますが、
関コミくらいが、全部回ってマターリするにはちょうどいいな。

次のイベントはもう来年になりますが、
それまでにはちゃんと新刊を…!もう絶対!出すんだから!
九州場所で萌え溜めるんだから!!
スポンサーサイト
[ 2008/10/23 02:11 ] 漫画+同人 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/182-163a6ada





