 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神様といえば桑原和子 

まひとつ上手くまとまらないプロットをモンモン考えてる時、
ポッと浮かんだアイデアでガコーン!ガコーン!と
テトリスみたくネタがハマッて見事まとまる瞬間を、私は

「(マンガの)神様がキターー!!!」

と言ってます。

夜中に居間で思い付いた時なんかはいいですが、
昼間に子供と散歩してる時なんかに思い付いちゃうと
すっかりテンション上がっちゃうんで
「神様キター!神様キター!」て叫びながら
ベビーカー押して走り出してまいます

よく考えると、「神様」で走っちゃうんはいろいろヤバイ。
子供もなんか真似して「チターチター」て叫びだすんで、
もっとヤバイ。

今月はもう二回やってる。
早くまとめないと、ご近所の目が痛くなるよ…!

★★★★★★★★★★★★★★

以上、初湯たんぽであったか布団の中から書きました。
今日の寒さはアカン。
寒すぎると体が活動をやめて
やたら眠くなるから…こま…る………コテ。スヤスヤ。。
[ 2008/11/20 01:33 ] 漫画+同人 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/185-245fdbff





