 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今1番財布の紐を緩めるお方 

20081128014839
結局『相撲』買っちゃった…!
安馬では最後の表紙だもんね。
多分来月号は日馬富士での表紙&巻頭グラビアよね…買うっきゃナイト☆

安馬の大関昇進&日馬富士に改名の記事を朝刊で読んで
もう寝ても覚めても安馬!アマ!です。
間違ってません。
子供と昼寝した時、安馬のおっかけする夢見たから…!

ご飯作ってても、
「安馬は今頃支援者と祝賀会かしら…」とうっとりしちゃう始末。
ドルジにもこんなことなかったのに。。
6つも年下の力士にアタイ、今ときめいてる…(v_v)

あーめっちゃ安馬描きたい!
てゆーか安馬の本を読みたい…!!
ふゆこみに行ったらあるんか!?そうなんか!?

・・・・・・・・・・・・・・

……こんな感じでやたらアマアマ言うてるからか、
遂に子供も「アーマ!アーマ!」て言い出しました。
息子よ、GJ☆
[ 2008/11/28 01:48 ] 相撲!!! | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/187-e589973b





