 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリクリ! 



いつ描こう描こう、のままタイムアップやったんで
今年はクリスマス絵、頑張ったYO!!
サイトで全体のんをフリー配布してんので、よかったらもろてってくださいvv

あんま何も考えんと好きなんように女の子を描くと、
『下から目線・口開き』が多いのは
おっぱいむっちりを強調したいからなんだ・・・!
いかにむにょらせるかとか、楽しいけど難しいよね。
あー夏目理緒の写真集、資料に欲しい!


満足した!
夜更かしの後は、子供の枕元でそっとサンタの真似事してきます。
[ 2008/12/25 04:16 ] 日常つれづれ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/190-96bf4792





