 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安馬ゾンさんが 

20081226030621
クリスマスプレゼントを持ってきてくれましたYO!

子供の絵本とCDを注文するついでに自分のも…とポチポチしたら
あら不思議。子供のより多いよ?

でもこれで、しばらく心温まる日々を過ごせます。
うちもホッコリ胸があったまって、また頑張る気になれるような
前向きパワーのある作品作りたいよ。

とりあえず今は、KANさんのCD聞きながら
ネームきれる幸せで、胸がいっぱい。
特に作り手目線の歌は、痛いのと頑張りたくなるのとで
グッときて泣けるんだこれが。

…とは言え、泣いてたら描けない。
それが問題だ。
[ 2008/12/26 03:06 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/191-5be70948





