スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜はウキウキ★ウォッチング 

日曜のインテ、楽しい余韻未だ消えず…!

2次はやはり、と言うか、自分のドマイナーさに辟易。
惨敗でした。。。
なんで、お買い物はいつも買ってるとこと画材だけ……と思ってたら
創作でイイ本・イイグッズにバッタリ逢えてホックホク★

これがすんごい装丁なの!
そうか、黒紙にメタル刷りを白黒反転でやれば
メタル系の紙に刷ってるように見えるんや!目からウロコ!
これなら私の財力でもいけそう(>_<)

友人知人にもご挨拶できてよかった(何人か見つけられませんだが…)
Kさんの制服姿には、制服萌えはぬるめ…と自覚してたのに
テンション上がりました。
制服は、何かに束縛されてる感がグッとくるなぁ。

あと、お友達に「いらないから」とトーンを沢山戴き…!
自分で買わないタイプ(主にかわゆいファンシー系)を
どう生かすかは私次第。
腕が鳴ります。
スミーちゃんありがとう!化粧廻しの柄は花柄で!ラブ★★

次は自分の原稿!
……やけど…出せんのかな。。
委託は事前に送んなきゃいけんの、忘れてた…(@_@)

全ては子供の睡眠にかかってる!
スポンサーサイト
[ 2009/01/15 10:43 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/194-619655c0





