 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

創作モードはいります☆ 

20090119092132
相撲マンガは2月にゃ到底間に合わない枚数なんで
あああ後回しに…そんなんばっかだがやハハハ(-.-;)

学生時代に漫研の部誌に描いたのが気に入ってたんで
ちょちょっとリメイク…するつもりが
タイトルだけ一緒な、完全別モンになたよー(´Д`)
ネームはもちろん、キャラデザの時点で違うから!

★★★★★★★★★★★★★★

でも、マンガ描くってホンマ楽しい。
眠いより描いてたいのが勝るので、つい徹夜しそうになります。
…まぁ、進行がギリチョンパなんもありますが。。

多分、マンガが無くても私は生きてくんだろうけど
こんなに充実した時間を過ごせるものには、中々出会えないと思う。

今を築き上げてくれた全てに感謝。ナムナム(-_-)
[ 2009/01/19 09:21 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/195-d3456aa4





