 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐ、ぐふぅ……! 



夜中、眠い中でインクひっぱっちゃうと
まずどんより凹むんですが
これはウケた。一人でグフグフ言うた。

+++++++++++++++++++++++++

そんなこんなで昨日の昼、郵便局に原稿送りに行ってきました。
何もなければ、なんとかコミティア委託に出せそうです。
(あ、委託受かってました!【委042】です)

ホンマはTさんでコミコン合わせの割引使いたかったんですが
ままま間に合わず…20Pしかないのに……
結局いつも通り、Eさんの通常入稿でした。。


恥ずかしながら2徹してしまったので
子供と共にグースカ昼寝。
先に起きたヤツが上に乗って来ても、起きなかったよ…
前回徹夜が楽やったんは、どうも出産後に出るという
『睡眠3時間でも大丈夫なママホルモン』のおかげやった模様。。
授乳慣れだけでは、体力の衰えはカバーできないよママン。
ゆめゆめ忘れるな。


あとは、お楽しみのアレですよ。

装丁!装丁!ワッショイ!ワッショイ!

今回は中綴じにするので
自家製見返しをつけるんだ…!
平綴じやとキレイに出来ひんからね。
プリゴでメタル刷するんだ!

あと、単色表紙の上から、
薄い紙に自家プリンターでカラーイラスト印刷してかぶせんの!
でね、表紙の模様透けさせんの!

どっちも印刷所に頼んだらとっても高いからね。
原稿中はグッと我慢してたんで、早速紙注文したよー★

あああ、書いてるだけで燃えてきた!
まにふぁくちゅああ万歳!!


グフグフ。
[ 2009/01/30 01:11 ] 漫画+同人 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/197-66d34bc5





