スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬の陣、終了 

1日、コミコン大阪行って参りました。お疲れ様でした。
しばらく創作オンリーか、オールジャンルでもシティしか行ってなかったので
なんか、初心を思い出した!
とにかく何かを作りたい!!という熱気を感じてきましたよ。
マイナージャンルのグッズとか、たまんないね。アツイよ若者達!

正直、創作は見向きもされないかも…とブルブルしてたんですが
結構見てもらえたし、ちょこっと買ってもらえたのでよかった。
白比ちゃんが見つけた好みの本の作者さんが
その前に白比ちゃんの本を買ってくれた人だったり、、、というのを見て
すきすきパワーの強さも再確認ですよ。エエ話や。

当初の目的やった『イベントに出て自分にテコ入れする』、は達成。
終わってから白比ちゃんとお茶しながら
「やっぱり2ヶ月に1回はイベント出んと、ゆるんでアカン」と
結論を出しました。
出たら必ず刺激をもらうし、そっから何か生まれるもの…!


そして夜は我が家にて東京コミティア委託分の袋詰めを黙々と。
子供と3人でカレー食べたり、
サツマイモはカレーに入れるとジャガイモみたいになる発見をしたり、
子供がヘラヘラと白比ちゃんのおっぱい触ってたり、
1日、最後までたのしかった☆★☆

白比ちゃんも、新しいジャンルに意欲が芽生えたようで…!
彼女のおじいちゃんニャンコが好きな方にはたまらない企画が現在進行中…?
多分私が一番楽しみやと思う(笑)是非実現を!


私も次の一歩頑張らねばーーー!


*********************************


…ということで、とりあえずは入稿してた新刊が出来上がりました。
冬の活動事はこれでおしまい~

昨晩は委託分だけ先に加工作業。
注文してたパールブルーのプリゴインクが間に合わんかったので
手元にあった金と青のインクを混ぜて青銅っぽい色を作ったのに、
乾いたらただの金にナチャタヨー
化学変化?


表紙に巻くカラーはこんなん。

昭和レトロで手作り感いっぱいな感じにしたかった。


あとはのんびり、残りの分を加工かこう~
……やけど、すでにもう、めめめめんどくさい…昨日で満足しちゃたから…

夜中にね、何百回とね、プリゴをガチャンコしてるとね、
なんかね、すごくね、
、、、、、、、、、、、、さみしくなるの。。。

プリゴに合いの手機能付いてたらいいのに。
ガチャンコするたびに「よいしょ!」って言ってくれたら、アタシ頑張れるよ。
でも生産中止やし、もうそれも、、、叶わぬ、、、、、、、、メソ。。。
スポンサーサイト
[ 2009/02/05 02:40 ] 漫画+同人 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/198-3900ea0b





