スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤジに萌え、オヤジに終わる日 

4月末に、友達と本屋に行って単行本を2冊買ってたのですが
自分の同人原稿でイッパイイッパイだったので
チラッとしかみておりませんでした…ので改めて熟読。

や、ヤベェ!あああああたりだーー!!
新刊でボゥイズラヴ買ったの何年ぶりやろう…という位なのに
…電車代もギリギリやった中買ってよかったです。

一冊目は、月下双影』(黒川あづさ・著/光彩書房・発行)
黒川さんは高校生の頃から好きやったものの
ボゥイズ物は久しぶり。『永遠では永すぎる』以来かしら…
あああやっぱ好きだーーv
全然ボゥイじゃない、マッチョで色気たっぷりな美形オヤジがーー!
しっかり筋の通った話も良かった!!文豪萌え~☆

二冊目は、爆走センチメンタル』(スズカケシュウジ・著/三和出版・発行)
一緒に行った友達が、
「キミ、オヤジ受が好きって言ってたけど、コンナン?」
と見つけてくれた一冊。(ありがとーHちゃんv)
ジャケ買いならぬ表紙買いでしたが………キターーー!!!
短編集ながら、全編オヤジ受!
アワワ…私の夢がこの一冊に!!
オヤジ受好きならば、これは買いではないかと!!!
…作者さん、どっかで見たことあると思ったら
ルパ○三世で同人出されてる方でした…
私も昔、やってたのよね…ル○ン同人。
これも何かの運命かしら☆☆


いい買い物致しました。お陰でオヤジゲージMAXです。
南無…☆

青ウサギと太朗さん


写メで撮ったので画像悪いですが
オヤジ受繋がり、ということで
自キャラの怪盗青ウサギと近江谷太朗さんを。
貯めたオヤジゲージを使って(笑)
設定をサイトに載せる為、イラストシコシコ描いてる様子。
ちなみに青ウサ×太朗は公式設定(本気)。
スポンサーサイト
[ 2005/05/25 02:23 ] モエモエ(2次元) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/2-e9ad5ea6





