スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビュンビュン走るよ! 

前にCーナンなんかをうろちょろしながら
なんかおもろい装丁ないかなーとぼんやり考えてた時、
工具売り場を見ててドーン!と

「車輪付き本」

のネタが天から降りてきました。
読んで字の如く、本に家具に付いてるみたいな車輪をつけて
机の上を走らせても遊べる本!
これちょっと画期的ちゃうん!?
神アイディアやー!!

…と、そん時はテンション上がったんですが、
まぁ別に本が走る必要は無いやろう…
と落ち着いて、お蔵入りになってました。

が。

実際に本屋で見つけてまいました。
車輪付き本。

ホンマに本に車輪がついてて、本も読めるし、走らせても遊べんの!

子供が絵本売り場で持ってきました…なんてGJ(O_O)
本自体が車の形で、移動販売のパン屋さんの話かなんかやったんで
話にも合ってる。そうすりゃよかったんか…!

突飛なアイディアも、料理次第で立派な作品になるいい見本でした。本だけに。
いや、絵本業界てアツイな…!
スポンサーサイト
[ 2009/02/26 02:25 ] 漫画+同人 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/203-5c2c94c4





