 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いたみんカワイイよいたみん! 

録画しておいたあいぼー劇場版を
子供と手に汗握りながら観ました。
ワックワクした…!
そして、亀さんの腕キン肉にドッキドキした。いい腕してる。
直前に昼番組でのんびりトークを観かけて、
不意の静と動ギャップにまたドッキドキ。
ギャップ萌え。

いたみんもいっぱい見せ場あって良かったww
新シリーズもあのまま、ギャンギャン子犬のようでいてほしい。
そして、折にふれて「亀が…」と、わざわざツンツンしてほしい。
女運も無いままでいてほしい。
女運無い萌え。

********************************

ところで、最近息子は目に付く人間を

「オッチャン」「オバチャン」「オニイチャン」「オネエチャン」

で分類したがるんですが、
劇場版が始まる前の導入編で出てきた及川ミッチーは


「オッチャン!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オバチャン?」

でした。

ちなみに白鵬は
「オバチャン」でした。

うん。間違ってるんやけどなんか分かるよ。
[ 2009/03/31 01:52 ] 日常つれづれ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/207-fb24898f





