 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晴れで畑もスクスクと 

20090406000201
受でオヤジでムチムチて難しいな…

★★★★★★★★★★★★★★

今日はそうさく畑でしたね。
参加された方々、お疲れ様でした。
自分的原画展も盛り上がったんだろうな…☆

今回は後ろ髪ひかれつつも
サークル・一般共にお休みして、
泊まりに来てた妹の世話みたり、子の世話みたりの日常生活でした。

渇望もやる気には必要…!と
早速あちこちの日記を読んで、
楽しそうな雰囲気に刺激されます!
それでイベント行きたい欲を燃やし萌やして
5月に挑むぞー!オー!
[ 2009/04/06 00:02 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/208-f6084d50





