 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無理… 

新刊、
相撲教官のオッサンを頑張ってアンアン言わせてたんですが
どうも5月シティには間に合いそうにありません。。。

GWは
長野在住の妹に子が産まれたので、皆で見に行ったのと
義兄一家が帰ってたので、姪っ子ちゃんと遊ぶのとで
丸々つぶれた

……のは最初から予定内やったんで、
ひとえに私の貪欲な睡眠のせいです。。。。
今週は連日10時間寝てしもたさかい!



あああ。。。凹む。。。。。
せっかくのコピー本プチオンリーやったのに。。。。。。。

下描きは8割近く出来てるので
せめて、お試し版くらいは持って行きたいな…


関コミで…出…出せるのか…?


諦めた分の余力で、ポスター作ったよ★

7/11のネットプリントを使う予定。
A3でカラープリント出来て100円やったら、試す価値アリかと…!
島中やったらA3が限界やしなぁ。。。
[ 2009/05/09 04:26 ] 漫画+同人 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/211-23a40df6





