スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

110番よんでください 

土曜は日記にまで手が回りそうにないので、今のうちに。。

5/17の大阪シティ、【3号館 K44b】にてお待ちしております。

新刊はありませんが、
『悪魔が来たりて笛を吹く』が大阪初売りになります。
あと、参加させていただいたコピー本ハウツーアンソロジーが発行されます。
すんごい基本的なことばっかり描いてしまったんですが、
他の方々がホンマモンのハウツーモノを書いてはるので
それを読むのがなにより楽しみです。

先日、体験版…とか言ってましたが
ソッチを作ると関コミにも間に合わない気がしてならないので
消極的に、ペーパー作れたら万々歳、、、くらいです。。

既刊はコピー・オフセ共に全種持って行きますが、
相撲本がもしかしたら今回で売り切れる、かも。わかんないけど。
そんな微妙な残部数です。

一方、白比ちゃんが新刊アリ!なので
今回はそちらをガンガン売っていきます!!
どうぞお越しくださいませvv

*************************************************


てか新刊、ページ数数えずにとにかく描いていってたんですが、
さっき数えてみたら、なんか、

大体110ページ や っ た  ! ! !

え?数え間違い?と思って3回くらい数えたけど、ホンマやった……
A6本にするので、投稿用を4分割で描いてたんで
原稿用紙は20枚程度やったから、ぜんぜんきづかなかった!!

うちそんなにオッサンがアンアンやられてる様を描いてたんや…
と思うと、ちょっぴりしょっぱいです。。

で、なんで「大体」かというと、
最後の方のネームがこんなんやからです↓↓↓


こんなん。

わかるかっての!!
もう、どちらが上かも分かりません…

夜中にパーーっ!と浮かんで「できたーー!!」と興奮したのは覚えてるんですが、
多分、そん時のイメージをコマ割に当てはめただけで
描かずに満足しちゃったんやと思います。記憶があいまいです。
ちゃんと出来てたと思ったんやけどなぁ。。

でもまあ、多分あと1枚分くらいで下書きが終わるので
やるだけのことはやって燃え尽きます!


それでは!!
スポンサーサイト
[ 2009/05/15 04:40 ] 漫画+同人 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/212-290bfcf8





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。