スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日馬キテルヨーー!(本文と関係無) 

日曜は南港に行って参りました。
参加なさった方、お疲れ様でした。
来て下さったり買ってくださったり差し入れくださったり声かけてくださったり
お友達だったり好きサークルさんだったり白比ちゃんだったり。
ホント皆さんありがとうございました。

プチオンリーの【コピー本博覧会】に参加していたんですが、
すごい盛況でしたね!
本部が傍だったので、始終ちらちら見ていたんですが
見本誌に常に行列が出来てて、
「世間にはこんなにコピ本好きがいるんや…!」と思うと感無量。
LOVEコピー本★☆★

シティは創作ジャンルは閑散としてるイメージがあったので、
今回も、もしかすると…と心配してたんですが
完全に杞憂でした。
見本誌チェックして来てくださった方も結構いたようで、
ホンマプチオンリー様サマです。
サークルリンクでチェキッてたサークルさんの本も買えてホクホクww


おかげさまで、『大相撲厳選決まり手画集』が完売しました。
再々版だけは勘弁な!
あと、『プティング・ラプソディ』がだいぶ減りました。
すぐは無くなりませんが、持って今年いっぱいかもしれません。


無理かも…て言ってたペーパーも用意できました。
数ある凝りコピ本を意識して、一応ポップアップにしてみました。
力士がたつよ!

力士×教官エロ本の予告を入れたんですが、
関コミ……無理っぽいです……
一応頑張ってますが、限りなくダメに近い頑張りと思っていてください。。


これからまたペン入れに戻ります。

あ、関コミのスペースは 【A-20】 です。
入口入ってすぐ左です。ホントすぐです。
すぐすぎて見落とされそうなので心配です。

こわくないのであそびにきてください。あかおに
スポンサーサイト
[ 2009/05/20 00:10 ] 漫画+同人 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/213-11266c50





