スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜はいろいろありすぎた。 

20090526033332
ちょ…!もう!アホ!
なにがアホって、ファンやのに優勝するって全く信じてなかったこと…!
「結果きになるでしょう?」て言われても
「いやぁ、どうせ白鵬でしょうし」って!
あんときのアタシをぶん殴ってやりたい!!
そして、決定戦とスポーツニュース録画させてやりたい!!
どれもとってへんて…ありえへん…
ハル、ハルーー!!ラブーー!!!

…あ、はるまふじの話です。
自分のふがいなさに、息子にも愚痴る始末です。。

★★★★★★★★★★★★★★

後悔先に立たぬ話はさておき。
日曜は、関西コミティアにも行ってきましたよ。
参お疲れ様でした!

インフル影響で、人出減るんかしら…と思ってましたが、なんのなんの。
パンフ完売も早かったですね~
マスクめつけてったんですが
ごはん食べたり息苦しかったりで結構取ってたんで意味なかった。

スペースは、あれ多分子連れスペースよね…?
入口近くながら、人通りはゆったりだったので一日マターリでした。
私は。
白比ちゃんは一日スケブかきに忙しそうでした。オツ!

相撲本はやっぱり間に合いませんでした。。
その代わり…ではなかったんですが、
この前のインテん時に、白比ちゃんと
「パラパラマンガを作りたい」という話で盛り上がり、
勢いで作ってしまいました。
めくり具合とか間合いもまだまだやったんですが、おもしろかった!
白比ちゃんの試作品もニコニコ見せてもろたんですが、
絵を動かすって雰囲気違っていいなぁ。
いつかGIFアニメ付き本とか作ってみたいです。
いやでもその前に相撲エロホモ本。
「楽しみにしてます」と何人か言っていただいたので
有り難い言葉が耳に残ってるうちにはよ描いてしもてリベンジを…!

お友達ともそうですが、好きサークルさんとも
今回は、なんかすごいおしゃべりしたなぁ。
しゃべってるとだんだんテンション上がってハァハァ汗かいて
完全にメガネデブい子でした。
相当キモかったと思います。
でも、その人のマンガが好きってことは、その人が好きってことだもの!
好きな人としゃべったら、テンションあがるよね★

まだ持ち帰った御本を全く読めてないんで、読んだら感想メール送ろ~
そこまでして、やっとイベント終わった気になります。
家につくまでが遠足です。
スポンサーサイト
[ 2009/05/26 03:33 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/214-46b81a2d





