 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入滅せよウイルス! 

関コミ後、しばらく微熱が続いてぐったりやったんで
「やばい、もしや、ウイルスもろてきたんでは…」とブルブルしてたんですが
微熱のまま、他に症状も出ずにフェイドアウトしたんで
ただのイベント疲れやったみたいです。
敵は我が身の衰えやったか…

トンフルの話題は落ち着いてきましたが
ネット上のヤツはまだまだみたいですね。。。
自分とこのPC&サイトはチェックしましたが、油断大敵火がボーボー。



只今、自分の好きな絵柄と、自分の描く絵のギャップに辟易中。

いや、絵自体は嫌じゃないんだけど、特に仕上げが気に入らない。
とりあえずトーンで画面を埋めてる感が否めないというか。

色々試行錯誤してるんですが、
手描き?スキャン?フォトショ?コミスタ?2値化?パソ塗り?
…と、こんがらがりすぎて
ええい全ページ水彩塗肉筆同人誌!とかしそう…ストップ自分!

画像は1候補、【線画取り込み+一律グラデ切抜き】。
むーん。。。

入稿のしやすさと描きやすさは、決してイコールではないですね。。

**********************************

web拍手もポチポチありがとうございますvvv
何も述べてませんでしたが、
そのひとパチにいつも支えられてます。
マンガ描くカンフル剤です。
コメント無しも、もちろん有りも大好物です。
よければまた押したってください~!

以下はお返事。 6/2に拍手下さった方

ありがたいお言葉ありがとうございます~!
コピ本アンソロにはかなり基本的なことばっかり詰め込み
他の方の高実用性にブルブルしていたんですが…
ちょっとでもお役に立てれば、至極幸いです。
素敵なコピー本が出来ますこと、お祈りしておりますww
[ 2009/06/10 03:27 ] 漫画+同人 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/215-d1a7a9c1





