スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊の声はオッサンに近い 


少年ということでひとつどうぞ。


そういえば、先週淡路島に行ってきました。
行った事をも忘れるくらいのホッコリ島でした。
タマネギ率もすごかったけど
羊もいっぱいいたよ!

海で泳いだりしないと
ガッツリレジャー三昧!とはいかないイナタさでしたが
山奥育ちなんで、人多いとこより
あれくらいのんびりな所がいいなぁ。
ごはんも美味しかったし。
またホッコリしにいきたい。イイトコでした。

あと、たこせんべいすごく美味い!
ゆめゆめ忘れるな!!


英国の丘で見つけたパンダボート。
こんなん置いてるとこに悪いとこないってば!
スポンサーサイト
[ 2009/06/15 03:38 ] 日常つれづれ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/216-51764cf5





