スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おおさかえってきたよ 

23日、東京コミティア行ってきました。
次の日が大学時代の同窓会に行ったり
義母のフラダンスの発表会に子連れカメラマンしにいったり
歯医者にいったり…で、体力回復に時間がかかりました。。
年ってやあね。

参加された方、お疲れ様でした。
ウチの本手にとって下さった方、買って下さった方、
お喋りお付き合い下さった方々、白比ちゃん、
本当にありがとうございました。


新刊…アレは間に合ったと言っていいんでしょうか。。。
前日完徹して(なぜなら、その前・前々日に10時間ずつ寝ちゃったから…)
当日行きの飛行機の中でも作業して、
白比ちゃんにも手伝ってもらって、現地でも作業して、、、、、、

やっと5、6冊だけ作れたよ!

あとは諦めました。。。
正直、徹夜の疲労感と、売れない脱力感で力尽きたんだYO!
そうだよ、1冊しか売れなかったYO!(ヤケクソ)

でも、買ってくれた方や、差し上げた方々には軒並みウケてもらえたので
結果的には非常に報われました。
その「バカだなー」が欲しくて作りました。


「相撲で動くエロ本が作りたい!」

と思い立ってから2年。ようやく形に出来て良かったです。
売れなかった事実は残りましたが、
「この本はおもろいんや!」という自信は、改めて持てました。
このガチアホ本をもっと見てもらうためにガンバるんや!…と気持ち切り替えて
次は10月関コミに向け、またモリモリ製本します。
チンコどんどん取り付けるYO!

でも、完徹で頭まわらなかったので
買い忘れや、会話のすれ違いがたくさんありました。
そっちは消せやしない…!涙



新刊はこんなん。
小冊子9冊組、漫画本文だけで72ページ!
人生最大級のボリュームです。

このページは、左のベロベロを引っ張ったり押したりすると
オッサン達がゆらゆら動くんだよ!
スポンサーサイト
[ 2009/08/29 03:03 ] 漫画+同人 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/222-676635a2





