スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅ればせながらの御礼 

今朝、『ご姉弟物語』を観て時間の経過に気付きました…
「え?あたしんち終わったの?しかもバカ姉弟アニメ化?
なにそれ知らんで!しばらく録りだめ映画観てたうちになんてこと!!」
…と驚いたのは、もう先週ですか…早いいい~


先週は関西コミティア、参加された方お疲れ様でした。
サークルもですが、一般参加も多かったような気が。

スペース来て下さった方々も、ありがとうございましたvvv
相撲ギミック本が無事旅立っていったので、ホッとしました。
おもしろがって見本誌を読んでくださるのを
チラチラのぞくのが至福の時です。
「バカだなぁ」って苦笑いされる為に作りましたドエムです。

以前作った相撲本は男女半々に近かったんですが
今回は、断然女性多でした。ガチで描いたからね!
スケブ描かせてもらった男性が
「BLは結構好きだけど、コレはちょっと無理です」
と言われたの、耳から離れません。わたしもそう思うよ!

白比ちゃんも言ってたのですが、
【相撲】という特殊なジャンルは、関西のが食付きいいですね。
イベント規模も土地柄も含め、
関コミは、本気でおもろいことをしたら
ちゃんと受け止めてもらえるイベントなんですね。
ありがたい。また頑張らないと!


今回はお友達のOちゃんも一緒の3人スペースでしたが
私は始終ウロウロ出歩いてた気がします…ゴメン!甲斐性無で!ラブ!
でもおかげで、初めてサークルさんのステキ本がいろいろ買えましたww
ベルネ先生の仰るとおり、
今の関コミはしっかり見れてガッツリ満足できる
ちょうどいい規模ですね。東京はもう体力的にも無理だ~

イベント後は、恒例になってきた、撤収お手伝いの後ケーキバイキングでした。
一汗かいた後のケーキはまた格別!
…でも、ホントあのお店ヤバイ。ゆるみます。もう全部ゆるみます。
いっつも一皿取り終えて席に着くと、見てらんない顔になる。

次回は3ホール開催!
参加費据え置きでだだだ大丈夫なんでしょうか…ソワソワ
とりあえず自分に出来ることから!なので
申込、早急に出そうかと。も、もう書いてるんだから…!



さて、次回は東京コミティアです。
出る予定無かったのですが、急遽参加することにしました。
今回は、白比ちゃん不在で私1人の参加になります。
でも本は二人分持っていきますので、白比ちゃんファンの方もどうぞ!

せめて小冊子でも…と思いきや
実は相撲本の製本本気でやらんと間に合わない日程…
アレ、頑張っても一冊作るのに1時間かかるんだも…!


11/15まで、早朝にチンコ切り貼りする毎日、頑張ります!




今回作ったトリセツでお世話になったブタたち。
濃厚な濡れ場を演じていただきました。
スポンサーサイト
[ 2009/10/25 14:59 ] 漫画+同人 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/228-9a725d56





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。