 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日、東京にて 

20091114214344
またまた間が空きました。。

その間に、
毎朝5時起きで製本をし続け、
802のヘビーリスナーになり、
怒髪天に心奪われました。

いや、アストロ球団見てた時も、歌カッコイイなーと思って
今も着メロにしてたりするんですが
アレやね。大人がフリキルってマジカッチョイイね!
大人サイコー!!

うちも多分、大人じゃなかったら、相撲ギミック本とか
おもしれーって思えなかった。
ある程度、色々見たり作ったりしたから出来たんだと思う。
大人になれてよかった。

そんな大人フリキッタ相撲ギミック本も、明日コミティアで置いてます。
白比ちゃんは今回お留守番なんですが、
本と缶バッチ、そしてペーパーをしっかり預かってますので
白比ちゃんファンの方も、【や12a】でお待ち申し上げます。

でも、実はまだ相撲本………製本終わってません!
今回、ティアマガのP&Rに紹介してもらえることになったので
はりきって増刷したものの、許容オーバーでした。
でもギリ出来そうやから、ががが頑張っちゃう!フリキルよ!

明日、クマの出来た顔でお待ち申し上げます。では!
[ 2009/11/14 21:43 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/229-60c1ad0b





