スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜は小力・HG・ヒロくんが三つ巴 

…よくこれだけ集めてくれました…>テレ朝
ワタクシ、先週の予告から胸高鳴らせて待ってましたよ!
これだけのイロモノが一同に、しかも一室に集まるなんて、まるで夢のよう★
今夜の笑金は見逃せません!…本ネタは最近見てなゲフンゲフン。ゲフ。

こんにちは、昨日はデカ盛り選手権でブフーーとなってた寿乃です。
ちなみに、デカ盛りの方にです。選手じゃないです。
あの滋賀の有名な大盛り食堂、おじいちゃんはどうしはったんでしょうか…
昨日はずっとおばあちゃんが一人で調理してたようなんですが…気が気でありません。


さて、まぁ基本的に1日の6割は食べ物で占めてる毎日ですが
そんな中、あの人が!今度は航空会社CMですか!!
偶然ワイドショーにて、我が永遠のアイドル・役所広司氏の新CMを見てしまいましたw
すすすすすてすてすすてき……ンゴブラッハァッ(憤射)
なんで…なんであんなに魅力的なんでしょうか…v
なぜこんなに見る度骨抜きにされてしまうんでしょう…vv
今回のCMは、色っぽさすらある気がします…ああいう年の取り方いいなぁ。
早く放映始まって欲しいです。目を皿のようにして見ますよ!皿のように!皿!(しつこい)


興奮しすぎてなんか出たおかげで、一緒にマンガの大まかな流れも
ぽろっとつられて出てきました。スゲーよ分泌!
ネタはあったものの、ずっと展開に無理があってもじょもじょしてたんですが
主人公の方向性がほろっと定まったら、するすると!
あああありがたや役所大明神様。。。
皿のように見ますから(まだ言う)


P.S:固くなったパンがあったので、朝ごはんにーと即席スープとチーズをかけて
  パングラタンにしたんですが、あの、あれ?なんで、乳製品とパンなのに
  腐りかけの、生臭い魚の味がしたんでしょうか……
  パンも固いだけで痛んでないし、スープをといた牛乳も
  チーズも賞味期限まで結構あるのに…はて…
  
  え?食パン?使ってないですよ。
  使ったのは「くるみ・つぶあん入り緑茶パン」ですがなにか?

ヤンチャ盗賊


あああ、だいぶやってないけど続きやりたい…>ロマサガ・ミンソン
アルベルトでやってるのですが、彼のHPが0になると
結構な確率でジャミルが「オレの仲間に手を出すなー!!」と駆け出してくのが
私にも変なパワーをくれてモエモエさせます。。
スーファミ版ではシフ一筋でやってましたが、今回は他にもイロイロ浮気したり…
ゲラ・ハも可愛いよね★真面目で誠実で。
スポンサーサイト
[ 2005/09/09 12:59 ] 日常つれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/23-94cf5c3d





