 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうか、君はもう冬コミなのか 

もし買い替えるならコレかな~と思ってたプリンタさんが
チラシ特価からさらに値引きされてたので
思い切ってお迎えしました。
しゃんじぇんえん越える買物は、今もドキドキするんだ…

おかげで(間に合うかはともかく)年賀状印刷できた~!
大掃除もだいたい終わった~!
肋骨からくる腰痛も
今日起きたら痛くなくなってた~!

ここにきて急に運気が向いてきた!
この波に乗って新年を迎えるべく
今日から実家に帰ってお節準備してきます。(主に皿洗い)

東京行かれる方も、どうぞお気をつけて!
コミケといえば昔、
「お笑いでSPを取ったら
お向かいにその本人がサークル参加してた」
という話を当人から聞いたことがあります。
こえぇとこだぜコミケ…ブルブルブル。。

でも、一度も行ったことないので夢は膨らむなぁ。
大相撲カップリング本とかあるのかな。
GO英DO×HAL馬富士がすんごく読みたい。ホンマに。

そんなミンナの夢がビッグサイトにぎゅうぎゅうかと思うと
それだけでときめきます。

あー漫画描きたいなぁ。
[ 2009/12/28 11:14 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/233-9fda9129





