スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春のイベントあれこれ 



自分も書いて欲しいので、きっと他の作家さんも…と思い、
なるべく関コミのアンケートは書いてます。
良い本が多くて、3冊ってホンマ選びかねる(だからギリギリになる…)んですが、

・今まであまり紹介されてない、もしくは初参加
・なるべくお知り合い以外(お知り合いは直接感想を伝えれるので)

を基準にして厳選してます。どうしても…という時は例外アリ。
今回も迷ったよ!

…って、なんか今日書くと嘘っぽいんですが
全部ホンマの本気なんで、そこんとこお願いします。



そして、そうさく畑。
春になりました。もうすぐです。
忘れぬよう、早めに告知しておきます。

【12丁目4番地】ねこたま帝

にてお待ちしております。2階です。
新刊はすみません、ありません。。。

その代わり、でもないですが
今回初めてイラストコンテストに出そうと思って、チマチマ色塗りしている最中です。
なんとか仕上がりそうなので、よければお願いします。投票…とかも…モニョ…

2年ぶりの参加なので、畑での初売りはいくつかあります。
相撲ギミック本もいっぱい持ってくよ☆


相撲、といえば。
3月のJ庭にて、【飽和来灯】のフジコさんとこに相撲ギミック本委託していただいてました!
ただもうその事実に狂喜乱舞で
ココで告知する、なんて考えが全く浮かばないままイベント終わっておりました。。。失念。。。。。
買って下さった方、ありがとうございました!
見本誌もらって下さった方、すみませんでした!
そしてなによりフジコさんと売り子さん!ホンマにありがとうございました!!


そんな恩人フジコさんに戴いてたバトンがまだ途中なので
明日こそ書きます。

イベント関係はそういうことで。ヨロシクどうぞ!
スポンサーサイト
[ 2010/04/01 00:47 ] 漫画+同人 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/239-73e5b34a





