スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男祭り絶賛疲労中… 

毎日毎日ラクガキとはいえ、ムッサイ男キャラばっかり描きつづけるのは
そろそろ限界になってきました…女の子…描きたい…
反動で超巨乳とか描いてしまいたい寿乃です。ニィハオ。シェイシェイ。

先週末、「モヤモヤ発散させましょう集会 in カラオケ&お喋り」を
白比渚嬢とふたり開催いたしました。
当初予定していた創作プロット話はあんまり出来なかったものの
歌ったりしゃべったり、言葉を発してしまうってのは、大事なことですね。
おかげさまでシュワーーッと発散され、すっかり気分良。
やっぱりお仕事されてると、イロイロあるのですね…自分の気楽さに、反省しっぱなしです。


そのションボリを生かして、ドーーン!と創作をバリバリと!!
……とはいかず、2連休の夫と「ラーゼフォン」一気見とかしちゃうから
また反省せねばならない人生を送ることになり…ションボリ…
いや、キャラ考えたりもしましたよ…でも、おもしろいね、ラーゼフォン…ションボリ×2…


そろそろ本腰入れてマンガの制作を。やりますよ!

小力ー小力ー言うてるばっかりちごてね。ちゃんと人に求めてもらえるもの目指して
ゼイ肉描いたりせず頑張ろう。オウ。

ああ、でも今日の「本当は怖い家庭の医学」、小力がまた…ムフー!
立ち上がった時、おしりの肉がパンツに食い込んだのを直す仕草が…モヘーー!!
上手く絡みきれなくてちょっと寂しげな瞳の彼は、まるで小動物のよう。かまってあげたーい!
小力ー!小力ー!お腹をブルンと震わせちょっと悲しい目をする貴方が好きよーー!


頑張ろう。


でも小力は萌えますねv(しつこい)
トーマの心臓読み直したい!


男祭、少年もアリですよね…幼くとも男の子ですものね…
秋ってなんだか色っぽいイメージがありますが、男性の色気って
中々表現が難しい…え?腹の肉がはみでるとかは色気じゃないの?
スポンサーサイト
[ 2005/09/13 22:31 ] 日常つれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/24-aaa72731





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。