スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間軸は意識しないことにしました。 

4月の思い出は4月のうちに。


100430.jpg


そうさく畑、お疲れ様でした。
ペーパーは当日朝、駅のホームで文章書いて
なんとかこんなのが作れました。
色んな形でお相手いただいた方々、ありがとうございました。
白比ちゃん、いつも感謝感謝!
ハルちゃん(でいいのかな?)スケブに行司と力士描かせてくれて嬉しかたよー!

去年出した本だけ旅立っていったということは
畑の時のみ買ってくれてる方がいらっしゃるということでしょうか??
なにはともあれ、有り難い限りです。

イラストコンテストも出せたので良かったです。
出したことに意義がありました。
人間強がりも必要です。
でも、見に行ってくれた白比ちゃんとハルちゃんが
「名前書いてなくてもすぐ分かった」と言ってくれたので
個性は出せたのかな、と。
今回はそれが1番良かった。描いて良かった。

しかし、畑の空気ってのは独特ですね。
なんやろう、あのぼんやりぽけーっとしてしまう雰囲気。。
本をガツガツ買う、というよりは
そのマッタリさを味わう為にあそこに行ってるような…
歩いててもぽわわん…としてたなぁ。。
しかし隣では、白比ちゃんがスケブで忙しそうでしたがね!


戴いたり買ったりした本の感想をメールしたいのに。のに。。
んんんんんんんん。。。(濁点付)
病気とかではなさげなんですが
4月は体調が最悪でにっちもさっちもいきませんでした。。。

ペーパーに
「5月関コミはフジコさん(飽和来灯)とメガネ百合で合同本を!」
と書いたのに。のに。。
結局4月中、1線も描けなかったので延期してもらうことに。。。。
フジコファンの方にどうお詫びしたらいいのか……


関コミまでには立ち直りたい。
スポンサーサイト
[ 2010/04/30 18:47 ] 漫画+同人 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/242-df86f3e8





