スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鈍行 



暑い!
関コミ以降、パソコンとはとんと疎遠になってましたが
明らかに先月と稼動音が違う!やかましいよ君!


そう、関コミ。無事終了しました。一月経ちました。
ご挨拶が遅くなりましたが
いろいろ沢山モロモロありがとうございました。

前日、急にノリノリになれたので、ペーパー持って行けました。
畑に作ったヤツと同構図の、エロスバージョンです。
でも内容はノリ過ぎて、スベって転んで失神です。
Pエール瀧で自分がこんなにアツくなれるとは、、、しかも、自分で勝手に捏造した設定で!
形にならないと分からないことって、ありますね。
いや、前から好きは好きやったけど、「あんな中年になりたいな~」という憧れやったのに…
あ、ホント、書いてたモロモロは捏造設定なんで!ソコントコたのんます!!

まだ体力も本調子ではなかったので、
「今日は1日マッタリペースで~」とスペースでのんびり。
後半にちょこっとご挨拶だけ…と回ってるうちに
ちょこっとどころかガッツリテンション上げて!上げて!で
結局会場全部しっかり回って本買っちゃった☆
600スペ、じっくり見れます。大丈夫な範囲でした。
でもガッツリ回りすぎて、相撲本をアツく語って下さった方に
会えなかったのが心残り。。。
白比ちゃんと塩ちゃんからアツさ分けてもらいました。ありがたし!

結局くたーーーとなってしまい、
今回は撤収お手伝いせずでした。。。体が元に戻った暁には必ずや…!


あ!そういえば!当日気付いたんですが、
パラパラ漫画『サラバ』が無くなりました。
手持ちがどっかに1、2冊あった気がしますが
多分出てきても、そのまましまっておくと思います。
ありがとうございました。


次のイベントは、、、、10月関コミ、かな?申込とアンケート忘れずに!(自分メモ)
それまでにマンガ描けるだけ描きたいです。
合同誌も、次こそは!



そしてED+遅漏の男優に萌えるだけのエロ本を作りたい。
スポンサーサイト
[ 2010/06/10 17:01 ] 漫画+同人 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/244-3e7346b7





