スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高校野球中はテレビっ子お休み週間 


森を描き描き中。
FC用ですが、刷り色で版分けして版画みたいな仕上がりを目指してます。
パソコンはパキッと重ねたりするの、ホント便利だなぁ。。。溜め息出る。



日曜といえども、子供と一緒に朝からテレビっ子の日なので
平日並みの時間に起きます。

まず7時からペンギュインズを観て、
7時半から護星者を観…るんだけど、
途中子供がなりきって「モンスター!」と攻撃してくるので、それをかわして、
8時からW観…ようとしたら、
子供が変身シーン以外は切り替えようとするので、それをかわして、
8時半からは2人フガフガしながらプリッキュアを観る。
そんな毎週です。


ペンギュインズはビデオ録画して、さらにリアルタイムで観る始末。
元々実父がハマッてると聞いて、どんなかな~と試しに観ようとしただけなのに
こっちもダダハマリ。
子供もダダハマリ。
2人でペンギュインごっこが毎日の日課です。
やっぱり親子で似るんだ、こういうの。ジジから繋がるオタ気質。


それにしてもプリッキュア!
サ ン シ ャ イ ン !!!(絶句)
男装少女だけでも萌やされるのに!
一人称が「僕」から「私」に変わるのは
普段自制している女の子の部分が、変身することで解放されるから!?
プリッキュアになるのは、一種の救い!?
…とか考えるだけで、もう何杯でもいける。そう、私は抑圧も萌え。
でも番君が3人目やったらもっと萌えてた。
4人目でもいいよ!

ここんとこ、母がサンシャインフガフガと観ていたら、
横の子供は子供で
「プリッキュアって・・・色っぽいよね…」とグフグフと!
ホントにグフグフ笑ってて!!
母ショッキュでした。。。
3歳で…既に…せめて10代………。。。。。(再絶句)
オタクの血は濃し。ゆめゆめ忘れるな。


関係ないですが
そんなアイツの最近の口癖は
「だいばくしょうエンターティメントだな!」です。
うんこしても言うよ☆
スポンサーサイト
[ 2010/08/08 08:18 ] モエモエ(2次元) | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/245-18cc16d2





