スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鰻の日 

土曜は夫休みの日なので、ちょっとだけ夜更かしを…と
深夜番組など観てたら、スゴイのしてました!
4チャン!スゴイよ4チャン!
朝まで生放送の企画で『利き紙アワード』てヤテタヨー!!
残念ながら、TV画面では利き紙はさっぱりできませんでしたが
TVから「新ばふん紙」とか「OKミューズコットン」とか
聞こえてくるだけで興奮しました☆
孔雀ケントは分からんけど、レザック66とフェザーワルツならウチも分かるYO!
同じこと考えて観てる同人さんがきっといる!と思うだけで
胸が温かくなる、そんなひとときでした。
特殊紙LOVE!!!


そして鰻くんもLOVE!!!!!
昨夜はその生放送も含め、2番組で観れてホクホク。
おとついも漫才アワードで銀シャリネタを観れたので、2日で3回。鰻ホカホカ。
観れば観るほどあぶなっかしくて、
でも漫才はおもろくて、ほっとけなくてたまりません。

客席で追っかけらしき女の子が
ジャニーズのノリで、鰻くんのうちわを作ってきて振ってたんですが
うちわに『鰻』と書いてあっては、どう頑張っても鰻屋さんにしか見えない!
ファンの子もソコを意識してか、竹骨の四角いうちわでした。若いのに大したセンス!!
そんなとこも含めて好きです鰻くんwww


深夜いいなあ深夜。お笑いはやっぱ深夜だよなあ…
スポンサーサイト
[ 2010/08/28 18:08 ] お笑いさん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/246-c677226e





