 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわゆいのかたまり 


ひよこいっぱい!!!!!

関西創作同人界でおなじみ☆
「渚のハイカラ金魚」の楠見マユラさんの初単行本!!!
猛暑に阻まれ、外出がなかなか出来なかったのですが
遅ればせながらようやく入手。
おっきい本屋さんに置かれてた、とご本人のブログにあったので
近所のちっさい本屋さんでは注文なのかな…と思ったら、ちゃんと本棚に並んでました~www
T書店偉し!

コピー本で出してはった頃からずっと買ってたので、
こうして単行本を手にするのは感慨深い。
雑誌でも見てたんですが、オールカラーになって
作者さんがご苦労されただけの甲斐はすごくあるかと!
可愛さアップアップ↑↑↑★☆★
まとめ読みで胸キュン度もアップアップ↑↑↑★☆★
特に最終話は「読んでよかった!」という気持ちにさせてくれること必至!!

子供を産んでから更に思ったんですが、
親子の嬉しさとか、あったかさとかがホント何気なく描かれてます。
その何気なさがスゴイ!スッと入ってきます。

かわゆいもの好きのみならず、育児モノ好きにも激しくオススメ!!!
うちの子もひよこみたいに育てたい…



お母さんは水の中お母さんは水の中
(2010/07/08)
楠美 マユラ

商品詳細を見る
[ 2010/08/29 09:08 ] モエモエ(2次元) | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/247-21a99399





