スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全快祈願 

先日、明日美子センセイの御本についてココに書いた途端
『中村明日美子先生、体調不良のため無期限休筆』とのニュースを確認…!
外出先で、ちょっとだけ…と寄った本屋でまさか出会おうとは…!!
かなりハイペースで描かれてましたものね。。。。
一日も早いご回復をお祈りしております。


もう10年近く前に、B○○KOFFで
『鶏肉倶楽部』というマンガを立ち読みして、
「こんな話を考え付く人しか漫画家になれへんのか…
 漫画家マジパネェ!」
と衝撃を受けたんですが、
コレを明日美子センセイ作だと知ったのは、ホンマ最近でした。。。

全く知らずにBL本とかチェックしてたのに
実はそんな前から作品読んでたのかと思うと
なんかキュンとした。出会いってスゴイ。



+-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+

拍手もポチポチ、ありがとうございます!
そのワンポチが、創作の源です。

●柳田ポン様
利き紙見られてましたか!!
印刷所の紙見本スキーにはたまらない企画ですよね☆
むしろ、同人イベントの企画であってもいいんではないかと。
打ち上げでとか!盛り上がることうけあい!
スポンサーサイト
[ 2010/09/06 00:17 ] モエモエ(2次元) | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/249-e4734786





