スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月関コミ出ます~ 

そういえば書くの忘れてました。
10月の関西コミティア、
ギリギリでしたが申し込みました。
こんなカット↓



今の子、元ネタわかんないよね!
てゆーか、同年代でもあぶないんかな!
「しあ~つの~ここ~ろは はは~ごこ~ろ~」ってね☆
昔いたんだよ!そう言って指圧してるおっちゃんが!


今回はアンケートハガキ、後から出そうと思って
うっかり出し忘れてしまいました。。。
ちゃんと本も選んで、住所とかも書いてたのに…

イベント公式サイトには「8月末までなら大丈夫です」と書かれてたんですが
もう9月だからなぁ…
ノーカウント覚悟で送るか、
次回に出てはって、その本がまだあれば次回分にまわすか。
迷うとこです。
どっちが作者さん、嬉しくなるかなぁ…
スポンサーサイト
[ 2010/09/08 00:34 ] 漫画+同人 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/252-ff0d5dd3





