スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関コミとか、今後とか。 


関コミペーパーの絵部分だけ。


間が空きました。
原稿にかまけて出産準備を全くしてなかったので
ベビーベッド買いに行ったり、入院準備したりと
パタパタママしておりました。。。
臨月に準備する時点でママとしては失格!と
たまやひよには言われそうです。。


遅ればせながら10/17、関西コミティアお疲れ様でした!
いろいろみなさまありがとうございました!!
実はあの日は誕生日でした。
お蔭でにぎやかウキウキの歳増しになりました。

たくさんたくさんフジコさんにお世話になったおかげで
新刊の百合&メガネ&半袖セーラー服な合同誌、
無事机に並べることができました。
見本誌置き場の真横なスペースやったんですが
確認後にそのまま来てくれたのかしら?的な方もチラホラいらして、
ありがたい限りです。

あ、この本はカバーつきなんですが、
なんと両面印刷です!!1人じゃ出来ないそんな装丁!!
同じ線画を使い、
表面が私、裏面はフジコさんが加工を担当してます。
裏返して使うもアリなので、ビビット加工が目に痛くなってきた方は
フジコさんのかわゆいレトロ系乙女加工をゼヒとも!
カバーを外すとおまけもありますので、そちらもごらんいただければ!!!


ここんとこ、お客様の男女比が半々てとこでしたが
今回は断然!男性多数でした。
というか、相撲本も買ってくれたの、男性だけやった!
ガチでホモでオッサン受なんで、
いつも「大丈夫ですか…?」と、男性には思わず声かけてしまうんですが
大抵「ギャグとして読めば全然OKッス!」と快く言って頂けて、ホントありがたい…
マンガ猛者のハートは海のように深いッス!!!
他の本と併せて手に取って下さる方など特に、懐深いかと。。
路線バラバラなんが、こういう瞬間ホンマ申し訳ないです…



次は、
11/14の東京コミティアに白比ちゃんが直参です。
スペースは【ひ 08 b】ねこたま帝です。
今、きっと彼女は新刊出す為にカリカリ頑張ってるはず!がんばれ間に合え…!
私は本だけお願いすることになります。ありがたや。

その2週間前。
10/31のJ庭では、フジコさんのご好意により、またまた
相撲ギミック本『そして先生の秘密は増える』を委託していただくことになりました。
【D 07 a】飽和背ライト さんです。
こちらも併せてよろしくお願い致します。
あ、成人向けなので18才以上のお姉さま方、お願いします。



前述の通り、第2子出産の為
次回イベント直参は未定です。
一番早くて、5月の関西コミティアに赤子だっこして参加…?
という感じですが、その子の性格なんかにもよるので、
今の時点ではなんともはや…図太い子だといいなあ。

一人目の時は、「あーもうこれでマンガも描けへん!イベントも行かれへん!」と
同人活動に関しては、焦りとガッカリが大きかったんですが
なんか今回は………案外なんとかなるってわかったから大丈夫!
マンガ描こうと思えば、朝1時間早く起きて作れば1、2ページずつ描けるんだよ!
経験ってホンマすごいですね。
どないかなるって思えるって、大事。


ますます創作ペースは落ちますが、
描きたいのがあるうちは、ちょっとずつでも描いていきますので
今後ともよろしくお願い致します。


ところで。
いつも関コミ後に白比ちゃんと行ってたケーキバイキングが無くなってました。。。
こっちの方が今の私には、焦るしガッカリ。。。。。
甘いもしょっぱいも食べられる、しかもマターリし放題の最高スポットやったのに…
次から何処へ行けばいいのか…また開拓しないと……
スポンサーサイト
[ 2010/10/28 07:37 ] 漫画+同人 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/254-b188ddef





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。