スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

改装しました。 

しばらく工事中のままになってましたが
ようやく開通です。

今後、ますます更新しなくなることウケアイなので
それでもなんとかなるように改装しました。

漫画コーナーと製本コーナーは
自分が他人やっても見たいな~、と思ったので置いときます。


先週はJ庭で委託をお願いしてました。
買って下さった方、そしてなによりフジコさん!ありがとうございました!!

今週末はコミティアです。
きききっと白比ちゃんは新刊をお届けする為、今も頑張ってるはず…!
アツい11月になるよう、大阪から祈っております。
『ユリメガネ』がフジコさんとこと併せても
東京初売りになりますので、どうぞよろしくお願いしますwww


出産はまだっぽいです。
「あ、このお腹痛いのは、もうすぐ陣痛の合図…!?」
とか思ってたら、ただのお通じやったり。
二人目でもそんなもんです。



そんなこんなですが、これからもどうぞよろしく。
スポンサーサイト
[ 2010/11/12 17:56 ] 日常つれづれ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/255-b4527a26





