 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンゴルびいきと言われても仕方ない 

記録を達成していく様を見届けるんもドキドキしますが
無敵の超人が一敗の苦悩に苛まれる姿はもっと好物です。
モヤモヤしてる人、好き…vvv
あ、白☆HOWのことです。
むしろ今日からの取組がモエル!
ハルも婚約後やし!ふんばって!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日曜はコミティア、
参加された方々お疲れ様でした。
スペース来て下さった方、買って下さった方、
ありがとうございます。ラブ!
そして何より白比ちゃんに感謝感謝…!

パンフを産後、ちょびちょび読むのを楽しみに
今は家事と散歩と赤子グッズ作りに励む毎日です。
漫画作画中も頭真っ白になりますが
何かを作ってる間は集中できるので
余計な不安に陥らずにすんで好きです。
昔の失敗や後悔はやたら浮かぶんですが
それはどないもならん事なので、ノーカウント。

ご飯も、粉を急に練りたくなります。
昨日はピザ焼いたよ!
パズルとかプラモとか豆本も無性に作りたい…!
私に!私にもっと細々しいものを!!(´Д`)
[ 2010/11/16 13:53 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/256-537aba81





