 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッツ出撃 


チョコ菓子を食べてて
「わ!ハート型や!これレアモノちゃうん(゜▽゜)」
、と横によけてたら
最終的には1/3近くがハートやったという罠。
ちなみに、手前の丸型が通常型。

途中、うっかり食べてしもても
全然がっかりしない有り難みのなさ。
愛の大盤振る舞い。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんな御利益を沢山いただき、
出産の為入院しました(´Д`)
いわゆる、病院なう。

すぐ行っても無駄!と思って
掃除したり洗濯したりご飯食べたり…と
ゆっくり病院に来たはずやのに
まだまだっぽくて凹みます。。。

これから陣痛室うろうろして、赤ちゃん降ろします。
前みたいに3日かかるのは…イヤ…(O_O)
色々ふんばってきます!ドロン!!
[ 2010/11/27 22:18 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/257-94ba773d





