スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火サスが終わっちゃいましたよ奥さん! 

いや、ココ数年まともに見たことなかったんですが
この先、火サスのパロディをやっても分
かってもらえない世代が出てくるってことですよね。
コントで「ダンダンダンダンダダン!」とかやっても
崖で犯人が追い詰められてる映像が
パッと出てこなかったりするんですよね…ハワ…
「忍者ハットリくん」を知らない世代が増えてると聞いた時のショックに
非常に近いものがあります。。
ということで、昨日は今まで「火サス的」というジャンルを
築かれた功績に敬意を表し
キチンと最後まで見させていただきました。
火サスよ永遠なれ!さあ眠りなさい~!!

あとは、長州小力が急速に消費されていかないことを願うばかりです…
最近露出が多くなり過ぎて、だんだん心配になってしまいました。。
時々「オー見れてラッキーv」というのが、レアモンスター見つけた感じで
良かったんですが、芸人さんは有名になる為に頑張ってはるんですものね。
このジレンマは多分、一生付きまとうことでしょう…

ところで、UNOのCM、小力バージョンてレアなんでしょうか??
一回だけ見たんですが、それ以降バナナマンしか見てなくて…
カッチリ髪型決めた小力、普通に男前だったと思うんですが。違いますか。
そうですか。

描くのも編むのもマフラースキー


昨日今日でめっきり寒くなりましたね。各地、紅葉が進みそうですね★
お布団にくるまるのが気持ちいい季節になりました。
スポンサーサイト
[ 2005/09/28 14:52 ] お笑いさん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/26-4f0d6186





