 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅筆 

あ、あのことについて書きたい!
…と思って書いても、時間かかって
やっと書き上げたら思いっきり時期ハズレな時ってないですか。
私はしょっちゅうです。


春場所中止とかね…ホント…
興行としてはアリやけど、スポーツとしてはアウトなんよなぁ。。。
裏切られた~、とかは思わないんですが、
個人的にはガムシャラな人が好きなので
それがニセモノやったとすると、今後見る目が変わってしまうのも事実。

…とか、もっと色々書いてたんですが、タイミングを逃しました。
でも、これはまだ後がありそうなんでヨシとして、、、


こいし先生のこと。
これはどうしても言葉にして残しておきたいので
変なタイミングですが、下に残しておきます↓↓


+-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+

 

いとこい先生の漫才がテレビから流れる度に、
「はぁー、ほんまにこいし先生、
亡くなりはったんやなぁ…」
と、しょんぼりします。。

劇的な大爆笑は無いけれども、
いつもそこではゆったり笑える、という
安心感が常にある。
そんなお二方の漫才が大好きでした。

いとし先生が亡くなられて
漫才をお辞めになってからも、
こいし先生がいてはるだけで
シュッと空気がなめらかになるようで、
それが観たくて、
エッブリディもまめにチェキってました。

あの世に行けば
お二人の、あの流るるような上方言葉の
漫才が見れるのかしら、、、と思えば
いずれ死ぬのも少し、怖くなくなるなぁ。

今はただただ、ご冥福をお祈りします。


能勢さんと加藤さん
(※こいし師匠の物真似でネタしてはる方)
は今後、物真似どないしはるんやろう。。
ていうか、いつの間に
せんたくばさみ解散してコンビになったん!?
ダブルダッチも気付けば解散してるし、
小島は収納王子になってるし、
松竹の若手~中堅層は大丈夫なんかしら。。。

吉本も好きなんですが、
いとこい先生亡き後も
松竹びいきは変わりません。


+-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+


拍手もぽちぽちありがとうございます!

>sako さん
わわ!こんなとこまでご足労いただき感謝です!
mixi…ホンマ全然つながなくて…ごめんなさい。。。
毎日それなりの時間を用意しないと、
満足に日記読んだりコメント書いたりできなーい!
…と思うとついつい足が遠のいております。。。

消しゴムハンコに反応も嬉しいですww
無地の紙に模様つける用に作ったので
ハンコを使って何か出来た時には写真アップします☆

またオンでお会い出来る日を楽しみにしとるですーー!!
[ 2011/02/12 00:18 ] お笑いさん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/260-0841c5ee





