 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関西コミティア39 

遅刻やないかー!校庭をうさぎ跳びで100周ーーー!!!
ジャンプ

…ってくらい間が空いてしまいました。。。
その間、何してたんだろ、、、と考えたんですが、
・・・・・・・・・ああ、○○○に呆けてたなぁ・・・・・・・・・・・・
子供と映画に行って、子供以上にキャッキャしてパンフ買って帰ったり。
DA☆TEさんとGO☆TOちゃんのことを3ヶ月、丸々考えてたってことか…
過去とか生い立ちとか勝手に捏造して、人物設定カリカリ作って
発表の場決めたらマンガ描こう!、まで行ったけど
ナマモノ2次の色んな決まりごとにめんどくさくなって断念しました。。。

さいとみるのにぱすわあどせいきゅうするのでもうだめだっただめなこ…!

そして我に返った時にはもう、関コミ新刊が間に合わない時期だったという。。。。。


そんなわけで10/16の関コミは、新刊ありません。
【J-30】で情けなさに下を向いてお待ちしております。
J列の一番奥、窓際なので、晴れたらそのまぶしさに益々劣情を……

でも、白比ちゃんと合同で栞を作ろう!という話になったので
今カリカリ(パソコンやからカチカチ?)と作ってる最中です。
そちらに色んなすっぱいものやはぁはぁなものも全部注ぎ込みたいと思いますので
手にとっていただけるとうれしゅう存じます。


これがイベント前最後の更新になると思いますので、
当日お会いできますこと、楽しみにしております!!!
あ、今回は子無しなので、色んな方とゆっくりお話などもしとうございます!



111014.jpg

この夏が残したもの。
『DA☆TEさんがアメリカに行った後、
GO☆TOちゃんは毎日メールを送り、定期的におでん缶を空輸していた』
・・・というのがワタシの腐目線設定やったんですが
ホンマにマメに連絡とってたってのを匂わせるセリフがあって
脚本のBLノリにおどろかされました。どんだけ愛し合うねん!
[ 2011/10/14 07:41 ] 漫画+同人 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/266-a3c7f218





