スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遺伝子的には多分トラ 

おとつい、ウキウキ~と京都テレビで「どうでしょうリターンズ」見てましたら、
「太秦映画村・サマーフェスタ好評開催中!8/31まで!」
みたいなCM見まして、「あれ?私タイムスリップした??」
と焦りましたが、ニュースを見ると
阪神のマジック変わってなかったので安心しました。

というわけで、無事阪神優勝、おめでとうございます。
私自身はプロ野球、20数年まともに見たことないものの、
実父母、特に父方一族が熱狂的トラキチに加え
夫の家族全員虎ファンと、四面楚歌になってしまい
肩身の狭い思いをしております。。
それでもここ2、3年は、金本アニキカッコイイーとか、下柳スキーと
時々ヨコシマな目でスポーツニュースは見るようになり…
ホラ、属性:オヤジモエーですから☆

特に下柳は、今年注目してヒーローインタビュー見ましたよ!
なんですかアノ内弁慶キャラは!!私を萌え殺す気ですか!!!
いや、長州小力に匹敵する強力な萌えキャラですよ、彼は。
ブルブルブル、おぉ恐い!
ピッチングはあんなけ豪気で力強いのに
テレビで喋るのは苦手、でも仲間うちではヤンチャって!
今年度のモエムブイピーは小力の独断かと思いましたが、
ここにきて強力な対抗馬が…
お陰で昨夜は1時に寝るつもりが、3時半まで
優勝特番で下柳チェックしちゃいましたよ…トホ…
記念撮影で金本にキッスしようとしてるのとかね…もっかい見たいな…

日本一になれば更に下柳映像が見れるはずなので
どうか今年は日本一を。(下衆野郎)

ええ、ビールっ腹も好きですが、ヒゲモジャも大好物です。

Y山ひろし的見せ方


私の結婚式に父が着て来たのは、タイガーススーツ(上下・オーダーメイド)、
タイガースネクタイにタイガースネクタイピン
そしてタイガースベルトでした…



スポンサーサイト
[ 2005/10/01 03:01 ] 日常つれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/27-0c532460





