 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日のインテ 


明日のSCC用に、ペーパー作りました。
ポストカードとトントン相撲がまるっとくっついた仕様です。
エコです。

他に新しい物は無いです。
でも既刊はまるっと持って行くので
どうぞよろしくお願いします。


前の日は絶対寝る!と思って
昨日に徹夜は済ませました。
この後すぐ寝て、明日はスッキリ、挑みます。

とはいえ、友達のお使いがガッツリあって
タイバニの海に揉まれてこねばならないので、
売り子は白比ちゃん(と、しおちゃん?)にお任せして
私は開場早々にお買い物に旅立ちます。

そして自分のダテゴトも…!探しにいくんだも…!!
ヤバイ。久々にはっちゃけちゃうかも…!!!


後半は売り子もがんばりますので
明日行かれる皆様、
【6号館Dゾーン め09b】のねこたま帝を
よろしくお願い致します。
[ 2012/08/18 21:09 ] 漫画+同人 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/274-bd222158





