スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SCCお疲れサマー 

日曜日、SCC行ってきました。
お疲れ様でした。

OMMに慣れきった身体には、インテは遠ございました…
時間もどれくらいかかるか予測できないし!太陽の下歩かんなんし!
あそこの快適さが身に染みる…


とはいえ、熱気ムンムンでテンション↑↑な1日でした。
友達の本イパイ買タヨー!
でも自分のはアンマリ買ワナカタヨー…

なんか…あまりにも長いこと自分の中でダテゴトを熟成させすぎて
我がの求める世界が完成してしまい、
見事に萌えツボが合わなくなってた…!!ショック!!!
もう自分を満足させるには自分で描くしかないのか……!!!!


そんなモヤモヤの裏で、白比ちゃんとしおちゃんには
ずっと売り子をお願いしっぱなしでした。。。
トイレ超大手に行くのにも交替してもらったし。。。。。
お世話になりました!このご恩はいつか必ず!!!
来て下さった&買って下さった方々もありがとうございました!!!!


終了後は、混雑を避けて会場内のレストランへ。
しゃべりつつ、食べつつマターリと。ピザウマカタ~vvv
も少し長いこと開いてたらよかったんだけどな。。。。。



私の夏は終わりました。
これからはすごく暑い秋が始まるの。

次は関西コミティア!アイラブOMM!
秋の切り替えと共に、心も身体もそちらに向けていきます。


百合が描きたいです。
スポンサーサイト
[ 2012/08/24 07:18 ] 漫画+同人 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/275-be2eb235





