スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋ふかしぎ 

秋ました。もとい空きました。間。
11月ですか…やばい…ホントやばい…
大掃除…年賀状…クリスマ……オオオオオ……ブルブルブル

一個ずつ、こなしてくしかないですよね。。。


まずはこれから。
いつも遅くなってからのご挨拶ですが、
関西コミティア41に参加された方、
うちのスペースにお越しくださった方、本を買ってくださった方、
ワイワイお話に付き合ってくださった方、
そして白比ちゃん、
お疲れ様でした&ありがとうございました!!!
お隣さんとも沢山お喋り出来て楽しい一日でしたvvv
ご本人がかわいい方やと、マンガもめさめさ可愛い率100%vvvvv
てことは私は頭オカシくてヘンタイですか。そうですか。キュンwww


会場はますますスゴイ人でしたね!
どんだけ大きくなるんだろう関コミ…
だんだんお買い物回るのもキビシクなってきました。。。
ご挨拶行きたかったお知り合いサークルさんも見落としてしまった…

全部回って初見のサークルさんもチェック出来て、
かつ自分とこのも見てもらうには
今の規模がギリギリなのかな、、、と
ひしひし感じます。
関コミ大好きだから人いっぱい来て欲しいけど、
このまま身近でもいて欲しい。
好きな芸人さんが波に乗って売れてく時の心情です、今。




色々ありましたが、
白比ちゃんと一緒にW新刊並べることもできましたvvv

ホント…色々…


まず、本文をモノクロレーザーでプリントアウトしようと思ったら
レーザーさん、ご機嫌ななめで紙かみかみ!
なんべんやってもアカンので、結局インクジェットのモノクロ印刷に変更!

続けて表紙もインクジェットさん頼んだ!!
…と思ったんですが、、、

元の原稿はこんな感じ



なんですが、
印刷して出てきたのはコレ。



826青


…あれ?黄色インク無くなってる…?


よし!黄色インク補充して、続行!!!




826ピンク


ピンクになっとるーーー!!!!!



…その後、ガタピシ言い出したと思ったら黄色と黒で
アイスの部分だけしか印刷してくれなくなり………



この時点で朝の8時…………




いや、きっとインクジェットさんは
「このデザインは二色刷りのが可愛いよv」って
気を利かしてくれたんだよvvv
別インクで二種類刷ってくれるなんてもうvvv太っ腹vvvvv

ということで、インクジェットさんのご好意に甘えて
そのまま二種類の表紙で製本しました…
中には裏表紙の半分だけ青バージョンであとはピンクのとかも…あったり…
もうvvvインクジェットさんたらオシャレなんだからvvvvv

そんなこんなで
ぷりんたー2台もオシャカかぁ…と関コミから帰ってきたら、
パソコンさんも動かなくなってました。。。。。
なんかね、えっくすぴーさんが
関係を白紙に戻してもっかいやり直したいんだって。

再セットアップとかソフト入れなおしとか色々やって
ようやくご機嫌直してくれました。
プリンターさん達も、パソコンさんの元気が出たら
何もなかったように動いてくれました。
もうしばらくはえっくすぴーさんと仲良くやっていけそうです。



なのになんでだろう。おめめから水が出てくるの……
スポンサーサイト
[ 2012/11/11 07:21 ] 漫画+同人 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/278-6e9f25a6





