スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうさく畑収穫祭2013 

行ってきました!!
参加された方、
スペース来てくださった方、
買ってくださった方、
お相手くださった方、
ありがとうございましたm(__)m



何もお知らせせぬままの参加に…
夜に更新するつもりがガッツリ寝落ちました。。

でも、よく寝て頭はスッキリ!
寝過ぎて寝坊もガッツリ!!
設営参加する予定が、遅刻で駄目でした…

でも、全く同じ状況やった方が奇跡的にいて!
ナンパして、サークル入場まで
一緒にコーヒーショップでマターリお話しちゃいました☆☆☆
パンフの前回畑レポートにも全く同じ状況が描かれててビックリ!
集合が開始より早いのは結構盲点ですよね…気をつけねば…


でも、↑のことといい、
今回はやたら『出会い』のあるイベントだった気がします。

見本誌置き場で見つけたステキポスカに胸キュン☆して
スペースにドキドキ行ったら、お友達が売り子さんだったり!

「関コミパンフのOMMネタを見て思いつきました…」と
とても私では思いつかないオヤジ受ネタな御本を戴いたり!!

楠見マユラさんにまたまた閉会前の忙しい時に(ごめんなさい…)
ひよきん単行本(2冊目vv)にサイン戴いたり!!!


スペースに来ていただいた方ともちょこちょこお話できたし、
畑って他のイベントよりも
色んな方とお話する機会が多い気がしますvv
なんやろ、あったか空気が充満してるのかなvvv



ペーパーそうさく畑収穫祭2013

新刊は無かったのですが、POPを新しく作って
それと同柄+色違いのポスカでペーパーをはさんで三つ折で配りました。
文章で書くとなんのこっちゃやらですね。。

多めに作ったので、5月の関コミでも配る予定ですv
よければそちらでももらってくださいねvvv



ホンマあっという間の楽しい一日でした。
最後は白比ちゃんと、ジュンク堂横の喫茶店でマッタリ打ち上げvvvvv
抹茶あんみつウマカタヨー☆☆
あんみつ
前の行きつけケーキバイキングが無くなってしょんぼりやったんですが
我らの打ち上げはここが定番になる…かな?

実は昔バイトしてた店の系列店なんですが
お客としては美味しいしマッタリできるし良いお店☆☆
そう、お客としては…モニョモニョ…


+-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+

最後に出版物について。


『8/26』が、今回で無くなりました。
表紙の紙が無くなってしまったので、再販はしません。
次に百合本を出す時に再録したいと思っています。
再録のページ分は値段設定に含まないようにしよう!と思ってますので
どうぞご了承いただければ幸いです。

あと、
『過去の産物セット』と
『喫茶ネコタマ亭』の在庫も無くなりましたので
今回で配布終了になります。


ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
[ 2013/03/26 00:55 ] 漫画+同人 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/280-81408cd0





