スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カミングアウト被害 

ママさん関係には
「絵描くの好きよ~」「製本作業とか大好きよ~」
位は言うものの、
漫画描きに関してはダンマリを決め込んで
そのまま卒園!の予定やったんですが…




おそれていたことが!!!



息子にばらされた!!!!!






……息子の友達+そのママさん達が家に遊びに来てたんですが
イベント前後のバタバタで、在庫の本を出しっぱなしにしてて、、、

その部屋は出入りNGにしてたのに
息子が勝手に友達を引き込んで、うちの漫画を見せて、、、、

ママさん達に、、、、、
「おかあちゃん漫画描いてんねんで~ww」、、、、、、と、、、、、、、



、、、、、、、、、、



、、、、、、、、、、、、、、、、、




、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、






あああもう次からどんな顔して会えばいいのか。。。。。。。。




ママ同士もよく集まるので仲良くて
「すごい~!今度描いたら見せて~!」とかニコニコ言ってくれたんですが、、
裏では「キモ!!」って思われてるんではないだろうか…
と心配しても仕方ないのに、ドキドキが止まりません。


しかも、そのちょっと前に
宅八郎の話とかしてて…
「ほらあのオタクでキモイ感じの人!」とかって…


ごめん、オタクでキモイのは私だよ…宅さん……



皆が帰った後、
ショックで倒れこんで動けなかった私を見て
息子がべそかいて、それを見てまた自己嫌悪に………




ごめんね息子。
そやね。
おかあちゃんもそろそろ腹をくくる時がきたということやんね。。
「子供寝て一人の時間、何してるの?」って質問に
もう嘘をつくなということやんね。。。


まだ救いは、今が春休みなんと
仲いいママさんばっかだったこと。

次会った時に、軽い感じで表明してそのまま流せるように
今日からイメトレ☆イメトレ☆☆




ハァ。。。。。
スポンサーサイト
[ 2013/03/27 11:55 ] 日常つれづれ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/281-9aa4e0a5





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。