スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瀧だけにダダ漏れな欲望 

CMにピエールを起用するのは
どんな意図があってかは知らぬが、
少なくとも小生には抜群の効果があるでござるよーー!!!
明日は子供とショッピングモールに行くから
ロッキーロード、食べちゃうんだから…ハァハァvvv

まだまだピエール熱をこじらせておりますが
元気です。
上の子が小学校に入ってから
生活リズムの変化に、まだ私の体が慣れる途中なのと、
下の子が病気やったんでその看病で、
漫画関係は何も、何もしておりませんが…

けど、これまでもそんな感じなので
変わりばえないですよね。。。
その事実がただただ情けない。。。。。




とりあえず、一歩進めるために
この話題から。


3月30日には、そうさく畑行ってきました。
何らかの形でお付き合いいただいた皆様、ありがとうございましたvv

我々が会場入りした時は、雨しとしと、、、という感じでしたが
その後、暴風雨になってたらしいですね。。。。
とはいえ、OMMに慣れきった体には
雨の中の移動はつろうございました。
遠いしね、インテ。

そうさく畑、といいながらも
スペースNO.が○○丁目でもなく、お茶タイムや回覧板もなく、、、やったんで
あんまり畑行った!!って気がしない一日でございました。

畑らしいといえば、始終マターーーリしてたことでしょうか。
本が売れなくても畑だから!で精神を安定させられる、ね。
アレだね。

のんびり参加の後は、
ぶらぶらとWTC~ATCの方へ行ったのですが
コスプレイベントがオープンな感じで行われてました。
大阪府庁の下の階で、セイラームーンさんが撮影されてたり、
白比ちゃんとモ〇バーガーでモグモグ食べてても
家族連れの合間をぬって、色んな衣装の若人が歩いていくのを見ては
二人、その眼福ラッシュにフガフガなったものです。

昔は会場から外には絶対出ないで!!、、でしたが
時代は大きく変わりましたね。
コレが世代交代なのか。


イベントがマターーーリやったんで
買った本もマターーーリペースで少ないです。


+-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ 


・『幻の猿人を探して』(いまい漫画会社)
…タイトル通り、幻の猿人をTV取材班が探す話なんですが
しみじみ「笑いは真面目の中に生まれるんやよな…」と感じます。
隊長がすんごい真面目。でも真面目が突き抜けて大気圏突入。
全編ヒド過ぎます。けどヒドイからこそ愛おしい。


・『鈴懸の下』(appleorchard)
…以前出されたコピー誌3冊を、仕上げ直して再録されてます。
幼馴染同士の中学生男子と小6女子、という
いっこしか違わないのに何だか違う世界にいるように感じる二人、、を中心にした
日常の何気ないお話。
その中で、どのお話もちょっとした心のゆらぎまで
すごく丁寧に、暖かい目線で描かれていて大好きです。
佳奈子たんがかわいvvかわいvvv


・『少年師匠の大きなお弟子さん』※R18(まつかさ師匠の沈黙工房)
…師弟大好きな作者さんが、
ギッシリ大好きなものを詰め込んだ!感ムンムンな
少年師匠×大柄弟子のファンタジーBL。
何故お互いが惹かれ合うのかが、とても丁寧に描かれていて
自然と話に引き込まれます。
バトル(暗喩)終了後の師匠の一言は
私の本年度心に響いた名言ベスト10に入ること必至!


+-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ 

次は関コミ!

スペースNO.は【F-68】です。
超!超入口前です。
分かりやすいけど人が流れてとどまらない位置やもしれません。。

今言えることは、、、



まだ何にも用意してないよ!!
スポンサーサイト
[ 2014/05/04 01:12 ] 漫画+同人 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/293-87e40511





