 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピエール食べた 


正しく書けば、
ピエールがCMで食べてはった
ロッキーロードをこないだ食べてきた。

これがピエールの味わったもの…!と
焦ってほうばってしまい、
看板しか撮れてませんが。。。


そして、一口食べてから
「あ、私そういえばマシュマロって
あんまり好きやなかった…」と思い出しました。。。。。

けど、食べ進めたら
アレはマシュマロ、あった方がいい。
ねっとり濃厚チョコとふあふあマシュマロが溶け合って、
時々ナッツのカリッと感がアクセントになって
食感も楽しく、子らと取り合ってすぐ完食でしたvvv



あかん、このままやと
そのうち城を見に行きそうな自分が恐い…(´Д`)
[ 2014/05/10 20:44 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/294-6cc71142





