 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎりちょんぷりげ 

もっと余裕もって更新して
お品書きとかも作って…と思ってましたが
いつも通り、ぎりぎりな進みになりました……


と、とりあえず
新刊が一冊、合同誌は完成して、
もう一冊の個人誌もコピー&折り折りは終わったので
明日の関西コミティアには
新刊が二冊!並べられそうです!!



『ねこたまten』A5/20P/コピー/¥100
…サークル10周年を記念して、
初めて相方:白比ちゃんと合同誌を作りました。
10年間の二人の軌跡や、
お互いのマンガの二次創作マンガもあります!



もう一冊の個人誌は

『腐ママもオタママもママのうち 2』
A6変型/22P/コピー/¥150
…オタママ目線な日常4コマ本。
1よりも子供エピソードが多めです。



以上二冊に既刊をプラスして
明日、OMMにもって参ります!

【E-43】にてお待ちしておりますvvv
よければイー予算でお越しくださいm(__)m
[ 2014/10/11 18:49 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/297-5c19de55





